飛行機で自由に世界を飛び回れ!陸マイルで旅行しちゃえ!!ANA&JAL地球征服日記!!!

30代、医師です。家族3人、猫ちゃんと一緒に毎日楽しく過ごしています。日々の生活の中で気になったことを書きとめていくブログです。現在今話題の陸マイルを貯めて家族みんなで海外旅行することを目論んでいます。

天橋立にいってきました!

f:id:Kochangood:20160829184003j:image

関西を直撃した高気圧の最中、大雨の中、京都市から北へおよそ100キロ、海の京都宮津市へいってきました。

 

近くには日本三景で名高い天橋立もあります。

もちろん土砂降りの大雨。 笑

 

3人寄れば文殊の知恵でおなじみの智恩寺も華麗にスルーです。

 

クルマから出れません。全く出られません。一歩出たらもうびしゃびしゃです。

 

京都市から宮津市へ向かう途中の高速道路でもここまで雨はひどくなかったのにというくらいの土砂降りになってしまいました。

 

これも日頃の行いかと諦めます。休日明けから悔い改めようと思います。

 

明日からは天気は回復するとの知らせを信じて明日を待つことにします。f:id:Kochangood:20160829185216j:image