飛行機で自由に世界を飛び回れ!陸マイルで旅行しちゃえ!!ANA&JAL地球征服日記!!!

30代、医師です。家族3人、猫ちゃんと一緒に毎日楽しく過ごしています。日々の生活の中で気になったことを書きとめていくブログです。現在今話題の陸マイルを貯めて家族みんなで海外旅行することを目論んでいます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天橋立にいってきました!

関西を直撃した高気圧の最中、大雨の中、京都市から北へおよそ100キロ、海の京都宮津市へいってきました。 近くには日本三景で名高い天橋立もあります。 もちろん土砂降りの大雨。 笑 3人寄れば文殊の知恵でおなじみの智恩寺も華麗にスルーです。 クルマから…

ミュータントタートルズが見たいっ!

今週末に忍者亀、ミュータントタートルズの新作が公開されました。 子供の頃に初めてアニメを見たわたしは思いました。 忍者がカメで、カメが忍者です。 わけわかんねーよ(笑) しかしこうも思いました。おもしろそう。 4人?のカメたちは武術の達人ネズミ…

ゴーストバスターズ(新作)を見に行きました。

19日に公開されたゴーストバスターズの新作を見に行ってきました。 わたしは小さい頃に見てから旧作の大ファンだったので、新作も当然気になっていました。 旧作のおっちゃんたち4人組とは異なり、今回は女性4人が主人公というストーリー設定。 女だらけ…