飛行機で自由に世界を飛び回れ!陸マイルで旅行しちゃえ!!ANA&JAL地球征服日記!!!

30代、医師です。家族3人、猫ちゃんと一緒に毎日楽しく過ごしています。日々の生活の中で気になったことを書きとめていくブログです。現在今話題の陸マイルを貯めて家族みんなで海外旅行することを目論んでいます。

ミュータントタートルズが見たいっ!

今週末に忍者亀、ミュータントタートルズの新作が公開されました。

 

子供の頃に初めてアニメを見たわたしは思いました。

 

忍者がカメで、カメが忍者です。

 

わけわかんねーよ(笑)

 

しかしこうも思いました。おもしろそう。

 

4人?のカメたちは武術の達人ネズミのスプリンター先生に鍛えられて立派な武道家に育ちます。

 

カメたちはニューヨークを騒がす悪と戦って街を救うというストーリーです。

 

先日公開されたゴーストバスターズと同じくらい単純なストーリーですが、単純なゆえに子供にでもわかりやすく面白い。前作ではラストも気分爽快でした。

 

子供であったわたしもアニメと映画と見るうちにすっかりファンとなってしまいました。

 

今年の新作も当然チェックしていましたが、今週は別の予定が入ってしまい、劇場に行くのは先の話になってしまいそうです。

 

早く仕事を一段落させてカメちゃんたちの勇士を見に行きたいものです。